ホーム  >  愛知県愛西市・稲沢市・津島市・名古屋市中川区の周辺エリアの不動産売却はセンチュリー21大國土地  >  スタッフブログ  >  ボロボロの家・残置物有…解決方法を一緒に考えます!

ボロボロの家・残置物有…解決方法を一緒に考えます!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/01/20 00:00

ボロボロの家・残置物有…解決方法を一緒に考えます!
 空き家
 長らく空家だった家はすっかり廃屋風味に…
 
 
 
 
 

 
・相続で家を手に入れた…
・引っ越しで、住んでた家を手放したい。
・放っておいたけど、維持費もかかるし…






 家はボロボロ、草木は生い茂り、樹木は電線を超え、家の中には荷物がびっしり…
この家(不動産)、どうしたらいいでしょうか…
 
 
 
 
 

Q:廃屋寸前の古家は買取ってくれるのか?






結論:買取いたします

 





実家を相続したけど、田舎で、築50年。なんてザラにありますよね。
地価が低い(安い)町は、何もしなければ直ぐに負動産になってしまいます。

 







負動産にしないためには…

たとえば、20年前の築30年のときに売ったとしたら、どうなったでしょうか。


たとえば、10年間空き家になってた実家が、空き家ではなかったら、どうなったでしょうか。


たとえば、事前にご相談をいただいていたら、どうなったでしょうか。

負動産になることを防げたかもしれません。








では、負動産になってしまった場合はどうしたら良いでしょうか。

 




不動産は、売買するだけが手段ではありません。

賃貸も一つの方法ですが、賃貸一つとっても、色々な手段は考えられます。








リフォームやリノベーションをする。

ガレージ単体や庭単体での賃貸もありかもしれません。

物件や所有者様の状況に応じて解決策を考える必要があります。

 






お気持ちがあっても、どこに相談すればいいのか分からない・・・
そんな時は、経験と実績件数が豊富な地元の不動産会社に相談するのが心強いですよね。


お客様のよりよいパートナーとして、
どんな小さな疑問にも一つ一つ丁寧に対応させていただいていおりますので、
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
                                               
※画像はイメージです。

 
 ※センチュリー21では、全国規模のネットワーク力を活かして、
  一店舗だけではご提供が難しいサービスも、ご用意しております。
   各サービスを使う・使わないは、お客様のに合せて、お選び頂けます!
 
 
 
 【当店におけるコロナ対策について】
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、staffのマスク着用、消毒、換気など
皆さまが安心してご来店できるよう、最大限対策しております。


 CENTURY21 大國土地
  TEL 052-364ー6288
 営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

ページの上部へ