ホーム  >  愛知県愛西市・稲沢市・津島市・名古屋市中川区の周辺エリアの不動産売却はセンチュリー21大國土地  >  スタッフブログ  >  西尾張の不動産を売りたい…売却のメリットは?

西尾張の不動産を売りたい…売却のメリットは?
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/12/11 00:00

西尾張の不動産を売りたい…売却のメリットは?
 相談
 
 
 
 
 
 
 
 


不動産を売りたい!
でもまず、どうしたらいいの?
何からはじめたらいいのかしら?

 
 
 
 
 
 
 

売りたいという意思はあるもの、はじめの意一歩が踏み切れず、お悩みの方も多いですよね。
そんな中でも、よりよい条件で不動産の売却がしたい!!
すこしでもプラスにできるような計画を立てたい!!

 
 
 
 
 
 
 

お客様の大切な持ち物を最大限に活かせるように、不動産の売却のメリットを確認していきましょう。


 
①維持費がかからない

空き家や土地を持っているだけで、維持費、固定資産税や都市計画税がかかってきますね。
活用していない土地建物に、毎年のランニングコストを割くのは家計の負担にもなります。
手放すことにより、維持費をかけずに済むことができます。

 
 
 
 
 
 

②多額の資金が入る

不動産の売却により、多額の資金を手にすることができきます。

 
 
 
 
 
 

③浮き沈みする不動産相場の影響を受けずにすむ
 不動産価格は、上がることもあれば下がることもあります。
要するにリターンもあるけれど、リスクを請け負うことにもなります。
浮き沈みする不動産相場の影響を受けずにすむことができます。



 
 
 
 
 
 
 
 大きく3つをあげさせていただきましたが、より丁寧に
お一人お一人に寄り添ったご説明を、
ファイナンシャルプランナーの資格を持つ専門スタッフが、マンツーマンで対応させていただいております。

 
 
 
 
 
 
 

お客様のよりよいパートナーとして、
どんな小さな疑問にも一つ一つ丁寧に対応させていただいていおりますので、
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
                                               ※画像はイメージです。

 
 ※センチュリー21では、全国規模のネットワーク力を活かして、
  一店舗だけではご提供が難しいサービスも、ご用意しております。
   各サービスを使う・使わないは、お客様のに合せて、お選び頂けます!
 
 
 
 【当店におけるコロナ対策について】
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、staffのマスク着用、消毒、換気など
皆さまが安心してご来店できるよう、最大限対策しております。


 CENTURY21 大國土地
  TEL 052-364ー6288
 営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

ページの上部へ